SSブログ

ちょっとコマーシャル [仕事のことなど]

n_110309.jpg
8日に発売された祥伝社の『夢幻アンソロジー21 幻想異界』に掲載されている「子どもたちの時間」後編のトビラです。
5月にこのシリーズの単行本が出る予定。
「すっくと狐」の単行本もぼちぼちです。
問題はどちらの本も、カラーをいったいいつ描いたらいいのやら…という…。
とりあえず、目の前のかなりやばい締め切りのことを考えよう。
問題がもう一つあったわ。
最近思わしくない体調。
間違いなく疲れが溜まっているせいなんだけど、一息つけるのはもう少し先なので騙し騙し峠を乗り越えよう。

以下、レスです。

>実桜さん

はい、アカベコです。
あかべぇくんが気に入って蝋燭やらメモやら買ってきてしまいましたわ。
あちらこちらに旅行に行くたびに「町おこし」というやつは大変だなあと感じます。
有名な観光地でも、寂れた感が漂っている場所は少なくありません。
個々ではなく町全体で取り組まなくては意味のないことなのでしょうね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

NO NAME

>5月にこのシリーズの単行本が出る予定。
>「すっくと狐」の単行本もぼちぼちです。
わーい♪ 楽しみです(*´ω`*)

山形には、『天地人』でのゆるキャラ『かねたん』がいます^^
グッズのURLありました。
http://bookhouse.ocnk.net/product-list/25です。

っていうか先生!
>最近思わしくない体調。
心配です・・・(TωT)
寒暖の差も激しいですし、どうか悪化されませんように。。。(人><。)
by NO NAME (2011-03-09 22:42) 

門香

先生、地震は大丈夫でしたか?
体調も優れないようで、心配しております。
無理なさらないで下さいね。
by 門香 (2011-03-11 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雪!ひと月近くのご無沙汰です。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。