SSブログ

「すっくと狐」その後 [仕事のことなど]

『トカゲ』休刊で宙ぶらりんだった「すっくと狐」はWebでの連載という形になりそうだ。
どんなサイトなのかとか、オープンはいつなのとかまだ知らないのだが、たぶん秋ぐらいには形は違えど連載再開できるかな。
まずは一安心。
なんだけど、締め切りを聞いてびっくり、2ヶ月前ってマジですか!? どきどき…

わー! ドイツ2点目が入っちゃったよ、なんとかしてよマラドーナ!
サッカーW杯の準々決勝、アルゼンチンvsドイツなう。
ワシは日本の次にアルゼンチンを応援しドイツはその次か次の次ぐらいだったので、どうせなら決勝であたってほしかったなーとか思っとりました。

うちのワイルドストロベリー
n_100703_1.jpg
妹宅のワイルドストロベリー
n_100703_2.jpg
うちのストロベリーちゃんはなんだか何処か間違っている気が…。
葉っぱばかりがモリモリ育っているのは何故かしら?
ギョリュウバイが窮屈そう。

以下、レスです。


>実桜さん

PK戦てジャンケン5回勝負みたいなもんですよね。
運も実力のうちとはいうけれど。
でも本当に良いチームでした。

トライフルはありあわせという意味らしいです。
私は酒でびしょびしょのケーキが好きなので、スポンジを洋酒に浸してというところだけでスッゴク美味そう[黒ハート]とか思っちゃいます。
とにかくスポンジをしめらせることがポイントで、酒でもジュースでもゼリーでもいいようですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。