SSブログ

数珠掛くん [仕事のことなど]

n_091012.jpg
水もしたたる叶君、単行本付け足しカットより。
9月に単行本を3冊出していただいたが、その中の1冊『日招きの辻』の描き下ろしの話と、同じく9月に出たぶんか社のホラーアンソロジー「トカゲ」掲載の『すっくと狐』に出てくる村は、実はどちらも沓手村。
今、急に不安になってググってみたが、沓手村という村は実在はしないようで、一安心。
沓手鳥とはホトトギスのことです。
そして時は平安末期、まだ名もない玄狐は日本漫遊の旅に出ているようだ。
早くプロットよこせと担当さんから怒濤の催促が来ているが、今やっているカラーの方をどうにかしなくちゃいかんのよね。
15日までには終わらせたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

巨大ケーキ…メンチを切るあずき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。